小野 亘 プライスアクションFXトレードマニュアル その実態 ネタバレも

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。
小野 亘さん「プライスアクションFXトレードマニュアル」は大丈夫?

会社から帰宅後の1時間を使って25万円を稼ぐことができる、
投資会社が社外秘にしたシンプルなFX手法っていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想

このFX手法を継続することでプロと同じ目線で相場に臨むことが可能になり、
1ヶ月に500pipsくらい、このロジックで稼ぐことができるらしいよ。

ダメ元でやってみようかな。

この前彼氏に無理やりつきあわされ

兵庫区のすぐ近くのおもしろい料理店でお昼ご飯を頂きました

パッと見はイマイチ・・・

だったのですがスープカレーを食べてみたら、とにかくウマかったんです(゚д゚)ウマー

絶対また、食べに行きま~す♪

ブログの方は以上です♪

またです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする