坂上太一 アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意 気をつけて!こんな口コミ・評価も

アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意の作者である坂上太一さん、
マスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

地獄だった飲み会が、とっても待ち遠しくなるって言ってるけど、
買っても安全なの?

やっぱり怪しい気がする。

こんなデメリットも?体験談を読んでみる

思っていたのと違って、悪くないかも。

お酒を飲みたくても、体質的に受け付けないタイプ。
無理やり缶ビール1本飲むと吐きまくり、1日中寝込んでしまい全く受け付けない。
そんな人でも、ある2種類の商品を組み合わせて飲めば、下戸の人がだんだんお酒に強くなるコツがある。

試してみてもいいんじゃないの?

おつかれさま^^

いきなりですが、おとつい前から気になっていたイーディスメモリーズ~新天魔界GOCV~をGETしたのですがちょームズイですね^^;

気が付いたら8時間もやっちゃってましたww

やめられなくなってしまうんですよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする