笹田 喬志 赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本 その実態 ネタバレも

笹田 喬志さんの「赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本
マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

チャートに3つの条件を当てはめるだけで勝率実績85%の、
覚える知識を最小限に抑えた、シンプルに勝ち続けるFXトレード手法っていってるけど、
胡散臭すぎだよね。

裏がありそう。

実際の口コミを読んでみる

むずかしいFXの知識は一切不要で、3つの条件をチャートに当てはめるだけで
トレンドの反転を掴み、数値的な根拠があるから
何度でも、同じ相場で安定して勝つことができるんだってね。

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。

笹田 喬志の赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本

試してみないとわからないよね。

おはようございます

(*^^)v本日も私のブログを読んでいただきうれしいです
本日はしばらくお姉ちゃんと一緒に飯食いにへ行ってたのです。
気が付いたら時が過ぎていました。

とつぜん話は変わってしまうのですが、3日くらい前にバイト先の仲間に無理やりつきあわされ
小倉北区にあるよくわからない料亭に行って夕食を食べてきました

料理が運ばれてきた時にはそんなに・・・

って感じなんだけど、チンジャオロース を食べたら、めっちゃおいしかったんです!
必ずまた行きます!

とりあえず今日はここまで!

グッバイ!( ´・ω・`)ノ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする