古川忠義 30日でマスターするギター講座 気になる体験談と評価

新聞や雑誌では見たことないけれど、
古川忠義さんの30日でマスターするギター講座ってどうなの?

ギター未経験者でも30日でギターが弾ける、多くの実践者が、練習開始初日にいきなり1曲OK!っていうから
ちょっと興味あるんだよね。

詳しい内容が知りたいな。

暴露情報やレビューを探してみた

好きなときに、好きなだけ進める。
苦手なところは、繰り返しでき、自分のペースで進めていけることがコツ。

悪くないかも。試してみようかな。

たしか、4日前だったと思いますが友人から無理やり付き合わされて

小竹町らへんの謎のご飯屋さんでお夕飯を頂きました

見た感じは普通・・・

という印象を受けたのですがレタス炒飯 を頂いたら、最高においしかったんです!

また近いうちに食べに行きたいと思います

ブログの方はここまで。
お疲れです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする