金田秀子 夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」 その実態 ネタバレも

金田秀子さんの「夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」」だけど
話題になっている割には、購入レビューないよね。

本当に効果があるのかな?

夫婦関係がうまくいかなくなったとき、特に夫の浮気を知ったときに、幸せな夫婦関係を取り戻すために、やってはいけないことと、やるべきことがあるっていっているのは事実?

2ch(ちゃんねる)での評判をチェックしてみる

毎日マニュアルを読み、自分の行動が正しいかどうかを確認していたら、夫から復縁してくれて、夫婦関係は以前よりも良くなりました。
不倫は私にとって必要な出来事だったのではないかと思うほど、前向きで幸せな気持ちになりました。

不安だったけれど、大丈夫そうだね。

こんにちは

^^いつも訪問してくれてありがとね

実は先週しばらくおばさんと二人っきりで定食屋にに行ってきました。

知らない間に時が経ってました。

その話は置いといて
何はさておき焼酎でも飲みたい気分です

今度の休日に熊本城まで遊びに行こうなーんて思ってるんですが・・・。

どんな所なんだろう・・・。
あいつならついてくるだろうな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする