30日でギターが弾ける上達法 効果ありはデマ?売れている理由

ギタリストの古川忠義さんの「30日でギターが弾ける上達法」ってどうなの?

楽譜の読み方を覚える必要がなく、すぐに成果が出て、上達できてると感じることができるっていうのは本当のこと?

こういう商品ってステマとかも多そうだし
注意が必要かもね。

クレームもあり?体験者の感想・レビュー

DVDで学べるので、いつでも自宅がプロのギター教室に早変わり。
仕事終わりの深夜でも、忙しい中の隙間時間でも、あなたの都合に合わせてレッスンができるので、効率よく学べます。
DVDなので、一度で覚えられなくても、何度も見て練習できるので便利です。

それなりに結果は出ているってことか。

購入してみても大丈夫かもね。

ども!

^^いつもご来訪サンキュー
なんと本日は息子といっしょにドライブしてました。

気が付いたら時が過ぎていました。
その話とは別で
とりあえずビールでも飲みたい気分です

次の休みは権現堂桜堤っていうところに行ってみようと考えてます。
絶対楽しいと思うんですよね♪

一緒に行ってくれる人探してます^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする