原田 剛 2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム その実態 ネタバレも

原田 剛さんの2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラムが
ネットで評判だってね。

テイクオフが安定してきた、パドリングがスムースにできるようになった、サーフィンの動作が理論的に説明されていて、ロングもショートも上達したって言っているけど、
本当なのかどうな、怪しいよね。

詐欺ってことはないかもしれないけどさ
期待しないほうがいいのかな。

購入者は何て?暴露情報

サーフィンを大人になって始めた方には必見、初心者のために必要なサーフィンアクションのパドリング、ドルフィンスルー、テイクオフなどの各動作を理論的に説明がなされ、波に乗るという感覚を頭で理解することができ、ここに上達への大きなヒントがあります。

やっぱり個人差ってあるよね。
考え直した方がいいの?

どうもですぅ~2日前前から欲しかった大戦略VIIEXCEEDというPSPのソフトをGETしたのですがかなり面白いですね♪

気が付けば10時間もやっちゃってました(汗

まあ、気を取り直していきましょう♪

きょうはさっさと仕事終わらせて美味しいビールでも飲みたいよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする