小野 亘 プライスアクションFXトレードマニュアル その実態 ネタバレも

小野 亘さんのプライスアクションFXトレードマニュアル
悩みが改善するって話題だね。

会社から帰宅後の1時間を使って25万円を稼ぐことができる、
投資会社が社外秘にしたシンプルなFX手法って言っているから
興味を持ったけど・・・

なんか怪しいって気もして、迷ってるところ。

実践してみた感想を確認してみる

シンプルで具体性があり、FX初心者でも再現可能な、相場の原理原則に沿った手法で
今まで負け続けていたとしても、ノウハウどおり実践すれば、
自然とトータル収支でマイナスはなくなっていくんだってね。

小野 亘の「プライスアクションFXトレードマニュアル」

試してみようかな。

う~ん・・・どうしよう?

チワッス!
このところ馬主ライフゲームウィナーズサークルっていう以前話題なったドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこれ
非常に面白いと思うんですが、どう思います?

って、そんな話はどうでもいいけれど
今度、休みが取れたら茨城の方の秘湯に友人と行って来ようと計画中です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする