自宅で楽々ピアノ教師・海野先生 30日でマスターするピアノレッスン教本 気をつけて!こんな口コミ・評価も

最近、ネットで見つけたんだけど、
自宅で楽々ピアノ教師・海野先生さんの「30日でマスターするピアノレッスン教本」って
実際にどうなんだろうね?

2chのスレでも、いろいろ言われているよ。

変な市販の本を買わなくてすんで、変なプレッシャーを感じることもなくて、無駄なお金を払わずにすんで、さらにアドバイスをくれる人がいたら、ピアノを続けられる。
そんなレッスンが海野さんが作ったピアノのDVD教材っていうのは、
本当のことなのかな。

気になる感想をチェックしてみる

楽譜を丸暗記しなくていい!楽譜が読めなくても、すぐにピアノで名曲に挑戦できます。

どうしようかな。
試してみようかなぁ・・・

昨日は仲間から無理やり付き合わされて

綾町付近のおもしろいレストランに行って夕飯をいただいてきました

パッと見はありきたりな感じ・・・

という印象だったのですがつみれ汁 を食べてみたら、ヤバイくらい美味しかったんです!(*´∀`*)
もう1回食べに行きたいです!
ブログはここでおしまい!

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする