ギタリストの古川忠義 30日でマスターするギターレッスン講座 その実態 ネタバレも

最近話題になっている30日でマスターするギターレッスン講座って
実際にどうなんだろう?

ギター未経験者でも30日でギターが弾ける!
多くの実践者が、練習開始初日にいきなり1曲OK!って言うのは
信用しても大丈夫なの?

やっぱり、危険だよね。

実際の口コミを確認してみる

DVDで学べるので、いつでも自宅がプロのギター教室に早変わり。
仕事終わりの深夜でも、忙しい中の隙間時間でも、あなたの都合に合わせてレッスンができるので、効率よく学べます。
DVDなので、一度で覚えられなくても、何度も見て練習できるので便利です。

騙されているわけではなさそう。
結構いいかもね。

どーも。

☆毎回訪問ありがとうございます

なんと午前中ずーっとお姉ちゃんといっしょに大衆浴場へ行ってたのです。

いつの間にか時間が過ぎてしまってました。

関係ないですがとりあえずほうじ茶でも飲みたい気分です
今度のお休みは地主神社まで行ってみたいななーんて考えているのですが
計画倒れに終わったりして・・・。

お土産は何にしようかなァ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする