30日でマスターするギター講座って凄いの?古川忠義さんの実績と噂

古川忠義さんの、

30日でマスターするギター講座って、聞いたことある?

好きなときに、好きなだけ進める。
苦手なところは、繰り返しでき、自分のペースで進めていけることがコツ。

なんだかすごいみたいだけど、本当に効果あり?

暴露話とか、悪評はないのかな?

購入者の気になる感想

本当に30日で弾けた!!
プロの講師だから簡単かつ本格的なレッスンが受けられますって、本当だったらいいな。

本当にそれだけでいいなら試してみたいけど。

とっても気になるんですよね。

ども!

唐突ですが、昨日ずっと気になっていたみんなで読書ケータイ小説ですぅ~っていうPSPのソフトをGETしちゃいましてこれが超面白いんです。

おかげで仕事が手につきません・・・。

まずいねww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする