M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムの2chでの評価 中村しょうってこんな人?

中村しょうさんの「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」が
ネットで密かに話題になっているみたいだね。

重度の吃音(どもり)に悩んでいた人でも、電話、朝礼、スピーチ、プレゼンで
普通にしゃべることが可能になる、吃音(どもり)改善プログラムっていってるよ。

それって本当なの?2chの評判が気になる。

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラムの体験談を確認する

吃音(どもり)の正体は、人間の認識システム(潜在意識)だから
悪い形で定着してしまった認識をぶち壊し、それに代わる新しい認識を
脳に直接インストールし直すことで、吃音(どもり)は改善するんだってね。

私でもできるかな。
ちょっと不安だけど、試してみたいんだよね。

やぁ!

いきなりですが、5日前だったかなスター・ウォーズバトルフロントIIというPSPのソフトを購入したのですがめちゃくちゃ面白いです!
ついつい、10時間もぶっ通しでやってました・・・。

困りました

今日のお昼はフォルクスで食べたんです

我が家のメッチャ近くにあるんでね
たまーに行ってますね
自分は鉄火丼 を食べました。

うまかった
こんな日には遊びに行きたい!
ってかんじなんだけどまあ、無理かw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする