自宅で楽々ピアノ教師・海野先生 30日でマスターするピアノレッスン教本 その実態 ネタバレも

最近知った自宅で楽々ピアノ教師・海野先生さんの「30日でマスターするピアノレッスン教本

効果ありそうだけど、怪しい気もする。

作者の自宅で楽々ピアノ教師・海野先生さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。

たった30日間でピアノを両手で弾けるようになる、自宅で習得できる初心者向けピアノ講座って、嘘なの?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

体験者の声をチェックしてみる

ピアノを弾くのが全くの初心者でも、楽譜がぜんぜん読めなくても、まずは実際にピアノを弾いてみることが上達するためには重要なんだって。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。

こんばんは~
このごろミステリー民俗学者 八雲樹という懐かしのドラマのDVDを良く見ているのですが、
このドラマ
とってもイイと思うんですが、知ってる?

って、そんな事はどうでもいいんだけど
近いうちに、無理にでも時間作って茨城県にある動物園に親戚と行って来ようと思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする