小野 亘 プライスアクションFXトレードマニュアル その実態 ネタバレも

新聞や雑誌では見たことないけれど、
小野 亘さんのプライスアクションFXトレードマニュアルってどうなの?

ファンドマネージャーが実際に1日で2000万円勝ち続けている、
安定感抜群のFXトレード手法っていうから
ちょっと興味あるんだよね。

詳しい内容が知りたいな。

暴露情報やレビューを探してみた

シンプルで具体性があり、FX初心者でも再現可能な、相場の原理原則に沿った手法で
今まで負け続けていたとしても、ノウハウどおり実践すれば、
自然とトータル収支でマイナスはなくなっていくんだってね。

悪くないかも。試してみようかな。

ども!

☆いつも来てくれてありがとう
さっきまで舅と二人っきりでカラオケに行ってきました。

あっという間にこんな時間に・・・。

いきなり話題を変えちゃいますが、3日くらい前に娘に呼ばれて

益城町あたりのなぞのご飯屋さんに行ってお昼ご飯を頂きました

見た感じは???

って感じなんだけど、トマトサラダ を食べたら、ヤバイくらいおいしかった!

もう一度食べに行きたいです!

という感じで今はこんなもんで♪

(*^-^*)ノ~~マタネー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする