30日でギターが弾ける上達法 失敗談 実践者の正直レビュー

ギタリストの古川忠義さんの「30日でギターが弾ける上達法」
いきなり曲が弾けるので楽しいし、フォークの名曲「若者たち」や「心の旅」「とんぼ」が、あっという間に1曲弾けるようになったって言っているね。

ただ、うまい話には裏があったりするから
簡単に信用するのは危険かも・・・

30日でギターが弾ける上達法が本当に効果があるものなのか
購入者やモニターさんの体験談をしっかり調べた方がいいよね。

口コミや成果はどう?チェックしてみる

DVDで学べるので、いつでも自宅がプロのギター教室に早変わり。
仕事終わりの深夜でも、忙しい中の隙間時間でも、あなたの都合に合わせてレッスンができるので、効率よく学べます。
DVDなので、一度で覚えられなくても、何度も見て練習できるので便利です。

ギタリストの古川忠義の「30日でギターが弾ける上達法」

インチキではなさそうだね。

取りあえず、実際にやってみようかな。

まいどどうも

(*^_^*)いつもいつも訪問してくれてサンキューです
今日はさっきまでずっと兄ちゃんと二人でスポーツしていました。
いつの間にかこんな時間になってました。
そんなこんなでとりあえず天然水飲みたい

今度の休日に五台山(公園)展望台に行くぞ!!

と考えているのですが・・・。

たまにはお休みも必要ですからね♪

誰と行くかは内証です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする