ソフトボール上達革命DVDがネタバレ?実践者のレビュー

ぐーたら生活をしていたらいつの間にか小太り夫と同じ体型に(笑)

ソフトボール上達革命DVDを出した、
佐藤 理恵さんって、ネットでもかなり有名みたいなのね。

最近、興味があって検索していたら、あちこちで取り上げられてるし、どうなのかな?

一生懸命練習しているのにいつも補欠の子どもでも、
ソフトボールを短期間で上達させるのは簡単なんだって。

これなら、私にもできそうな予感がします。

体験者のレビューをみてみる

いつも補欠で試合に出られない子どもをレギュラーにしてあげられるソフトボール上達方法って、ほんとかなあ。なんだか怪しい気も。

う~ん、でも、インチキではない感じだけど。

見てたらだんだん欲しくなってきました。
思いきってやるしかないかな!
何もしないよりも、やっぱり経験するってことが大事だよね。

ちわ!

本日もお疲れ様でした

本日も私のひとり言に付き合ってくれてとてもうれしいですm(_ _)m

ホントきょうはしんどかったわ(汗
残業あり過ぎで嫌になっちゃう

只今のオススメは
燃えよ陶魂です
かなりハマってしまい

きのう6時間以上やってしまいました

1度やると癖になる可能性もあるので、

課金には注意してくださいね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする