坂上太一 アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意 その実態 ネタバレも

坂上太一さんの「アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意」が
結構売れているらしいけど、
買っても大丈夫かな?

地獄だった飲み会が、とっても待ち遠しくなるって、どうなの?

具体的にどうやって実践するのか、
詳しい情報が知りたい。

体験者の声・暴露情報

お酒を飲みたくても、体質的に受け付けないタイプ。
無理やり缶ビール1本飲むと吐きまくり、1日中寝込んでしまい全く受け付けない。
そんな人でも、ある2種類の商品を組み合わせて飲めば、下戸の人がだんだんお酒に強くなるコツがある。

やっぱり、やってみないとわからないよね。
迷っていても仕方ないから、
思い切って試そうかな。

このところ課長島耕作という前から大好きだったドラマのDVDを借りてきたのですが、
もうこれに飽きてきました。

関係ないけど近いうちにまとまった休みが取れたときには
鳥取の方のパワースポットに友人と行こうかなって思ってるんですよね・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする