相沢蓮也 美女を落とすための会話術【特別版】 その実態 ネタバレも

相沢蓮也さんって、知ってる?

美女を落とすための会話術【特別版】が、マスコミでも、とても評判なんだけど。
ネタバレ情報ってないのかな?

このテクニックを実践した男性の話を聞いた女性によると、「百戦錬磨の私が聞いても落とされると感じました。これはゾックゾクでした」って言ってるって・・・ 実際はどうなんだろう?

マニュアルの内容をみてみる

相沢蓮也の「美女を落とすための会話術」は
「女性の扱いになれていない」
女性と話すのが苦手
恋愛経験がほとんどない
そんな真面目で恥ずかしがり屋な男性が使いやすい、美女をターゲットにした会話術。

半信半疑の人もいるみたいだけど本当なら試してみたいなあ。
だんだん、欲しくなってきたなー。

まいど!

♪毎回私のブログにお越しいただきどうもありがとう

午前中しばらく子どもと一緒にチャットしてました。

意味のない時間だったな・・・。

それはさておきつい先日お友達に御呼ばれされて
江府町のすぐ近くの行ったことのない料亭で晩ご飯を食べてきました
第一印象はん~~~~・・・。

だったのですがミルフィーユカツ を食べたら、めっちゃおいしかったんです!

また今度行きたいです♪

そんな感じで今日のブログはこれで終わります^^;
ではでは( ̄^ ̄)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする