不登校ひきこもり解決DVDの真実 購入前に実績を確認してみる

伊藤 幸弘さんの「不登校ひきこもり解決DVD」
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

自宅で短期間で、子どもの不登校、引きこもりを解決することに成功する方法だって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

購入者の声・内容の確認

子どもが望む事を望むようにしてあげることで、人を信じる力と自分を信じる力が大きくなり、
簡単に子どもの行動を直すことができるんだってね。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。

ハロー!
お疲れ様ですm(_ _)m

いや~今日も本当に疲れました

残業ばっかりで嫌になっちゃう

急に話題を変えちゃいますが、先週兄ちゃんから誘われて

矢部村のすぐ近くの謎の料理店に行って昼食を食べてきました

ぱっと見はありきたりな感じ・・・

と思いきやあさりとバジルのパスタ を食べたら、最高においしかった!
もう1回行こうと思っています!

では、ブログの方はこのへんで♪

ではでは

あすはいい日になるといいな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする