飯嶋志帆 いぬ大学の「犬のしつけ教材 気をつけて!こんな口コミ・評価も

飯嶋志帆さんのいぬ大学の「犬のしつけ教材
すごく興味あり。

しほさんのしつけ術は、本当に効果もすぐに現れ、犬の顔つきの変わって無駄吠えも無くなるっていっているよね。

でも、なんだか大げさだよね。
怪しいかな?

実践者のレビューを確認してみる

しほ先生のしつけ術を知って、家族全員が愛犬を育てる責任というのを感じるようになったって。
楽しく愛犬の問題行動を改善でききるみたいだね。

気になるんだけどね、
もう少し検討したほうが安全だよね。

3日くらい前に友人からお呼びがかかり

加東市あたりの超高級料亭に行ってお夕飯をいただいてきました
料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・

という印象だったのですが牛丼 を食べてみたら、ヤバイくらい美味しかったんです!(*´∀`*)

また今度食べに行きたいです!

この時間はおわりです^^;
またです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする