小野 亘って何者? プライスアクションFXトレードマニュアルの評価は2chでどう?

最近知ったんだけれど
小野 亘さんの「プライスアクションFXトレードマニュアル」って
なんだかよさげだよね?

ファンドマネジャーたちが実際にこの手法と確率論を使用し
利益を上げているFXトレードマニュアルって言ってるよ。

くわしい内容が知りたいな。

購入者の声はここにあった

FX初心者が3ヶ月で勝ち組になるにはチャートのシンプル化が必要不可欠で、
正しくトレードを実践すれば、1日平均23pipsを勝ち取って独立することは
十分可能なんだって。

そんな効果もあるんだね。
試してみようかな?

ハロー!
おつかれさま^^

マジできょうはつかれたww
神奈川県まで行ってたんで^^;

只今のおもしろゲームは
三国統一ですね!
ハマってしまいました^^;

先週6時間もやってました

1度やりだすとやみつきになってしまうかもしれないので、

課金にはお気をつけください(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする