坂上太一 アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意 気をつけて!こんな口コミ・評価も

坂上太一さんの「アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり二日酔いにもならなくなった極意」
気になるんだけどさぁ、
ちょっと怪しいかな?

地獄だった飲み会が、とっても待ち遠しくなるっていっているよね。

もしかして、詐欺教材、とか。
まさかね・・・

2chの口コミとか、どうなの?

お酒を飲みたくても、体質的に受け付けないタイプ。
無理やり缶ビール1本飲むと吐きまくり、1日中寝込んでしまい全く受け付けない。
そんな人でも、ある2種類の商品を組み合わせて飲めば、下戸の人がだんだんお酒に強くなるコツがある。

悪くないかも。
試してみても大丈夫かもね。

おとといダーリンのお誘いで、

和賀郡の近くにある初めてのご飯屋さんでお昼ご飯を食べてきました

料理が出てきたときはふつう

なのですが、トマトのチキンドリア を頂いたら、むちゃくちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)
もう一度食べたいと思いました。

日記は終わりです^^;

グッバイ!( ´・ω・`)ノ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする