原田 剛 2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム 気をつけて!こんな口コミ・評価も

原田 剛さんの
2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム」って評判だよね。

サーフィン初心者にとっての沖に出るための最初の関門であるドルフィンスルーが、なぜマスターしないといけないか、ドルフィンスルーを成功させるためのコツ・体の動きをイラストなでを詳細に説明、しかも論理的に解説されているので、海に入ってからのイメージトレーニングに最適って本当なの?

使ってみたら詐欺だったとか、
正直不安。

原田 剛さん、信じても大丈夫なのかな?

大丈夫?原田 剛さんの経歴と実績

サーフィンを大人になって始めた方には必見、初心者のために必要なサーフィンアクションのパドリング、ドルフィンスルー、テイクオフなどの各動作を理論的に説明がなされ、波に乗るという感覚を頭で理解することができ、ここに上達への大きなヒントがあります。

騙されたと思って、試してみるかだよね。
もう少し考えてみよう・・・

チワッス!

唐突ですが、つい先日ずっと気になっていたアナタヲユルサナイを購入しまして病み付きになっちゃって・・・。

ついつい、8時間もやっちゃってました・・・。

まあ、いいか

今日は急いで仕事終わらせてうまいビールが飲みたいですよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする