ギタリストの古川忠義 30日でギターが弾ける上達法 その実態 ネタバレも

30日でギターが弾ける上達法の本当の評判が知りたくて、
2chやYahoo!知恵袋なんかで情報収集中。

いきなり曲が弾けるので楽しいし、フォークの名曲「若者たち」や「心の旅」「とんぼ」が、あっという間に1曲弾けるようになったって、
正直微妙だよね。

やっぱり詐欺?まさかとは思うけど・・・

体験者の真実の口コミ

DVDで学べるので、いつでも自宅がプロのギター教室に早変わり。
仕事終わりの深夜でも、忙しい中の隙間時間でも、あなたの都合に合わせてレッスンができるので、効率よく学べます。
DVDなので、一度で覚えられなくても、何度も見て練習できるので便利です。

なるほどね。
悪くなさそう。

こんにちは

(*^^)v本日もアクセスサンキューです

本日は長いこと親戚のおじさんと二人っきりでお茶してました。

楽しい時を過ごしました。

は~い、おとといいとこから呼び出されて

玉東町近辺の超高級ご飯屋さんで昼ご飯を食べたんです

料理が出てきたときはイマイチ・・・

って感じだったのですが、豆腐ステーキ を食べたら、めっちゃおいしかったんです!

また、食べに行きたいと思います
こんな感じで日記はここまで!!

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする