桑島隆二 離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法 その実態 ネタバレも

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
桑島隆二さんの「離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

相手を無視しないで、「仕方がない。離婚に応じるか。」と思ってもらわなければなりません。
大きな声で叫んでも、わめいてもダメ、相手が「マイッタ」と思ってくれるような、伝え方が大切っていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。

試してみた人はどうなの?

くわしい内容と体験談

離婚するには、相手に「仕方がない。離婚に応じるか。」と思ってもらわなければなりません。
大きな声で叫んでも、わめいてもダメです。
相手が「マイッタ」と思ってくれるような、伝え方が大切なんですって。

具体的にどんなことをするの?
試してみようかな。

きのう叔母から呼び出されて

大井川町付近のよくわからない料理店でディナーを食べました

見た目はん~~~~・・・。

だったのですが鶏肉の豆腐ハンバーグ を食べてみたら、超おいしかった!

また今度食べに行きたいです!
今は以上です!!

おつかれ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする