小原 大二郎 7日間シングルプログラム 気をつけて!こんな口コミ・評価も

小原 大二郎さんの7日間シングルプログラム
話題にはなっているけれど、実践した人の
生の声ってどんな感じ?

これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウっていうけど、
ちょっとインチキっぽい。

生の口コミ・体験談はこちら

ゴルフ歴1ヶ月の女性が、初ラウンドでいきなり92を出したって。

これなら、私にもできるかもね。

チワッス!

いきなりですが、先日前から欲しかったCarnageHeartPORTABLEっていうゲームソフトをGETしたのですがこれ、マジおもろいです!
気が付いたら10時間もやっちゃってました・・・。
封印するしかないかな・・・。

そして、今日の昼食はジョリーパスタで摂りました

職場から非常に近所にあるんでね
時々行ってます
きょうはマカロニグラタン を食べちゃいました。まあまあうまかったかな
このような日にはどこかに遊びに行きたい
って気分になるけれどまあ、無理だよねw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする