藤城博 薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】 気をつけて!こんな口コミ・評価も

藤城博さんの「薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】」は、
2ch(ちゃんねる)などでも、かなり評判になっているわね。

キツイ運動も薬もなしでたった3日間で血圧が下がるって、言ってるけど
これって本当のこと?

そもそも藤城博さんって、何者?

作者の実態と実践者の声

薬も運動も不要で、たった3日で高血圧が改善してした高血圧患者のための藤城式食事法DVDです。

どうしようかな。
とりあえず買ってみる?

おととい伯父から呼び出されて

苫田郡あたりの初めての料亭に行って昼ご飯をいただいてきました

ぱっと見はふつう

と思ったら白菜と豚肉の重ね煮 を頂いたら、めっちゃおいしかったんです!
もう1回食べに行きま~す♪

blogはおしまい!
さようなら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする