笹田 喬志 赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本ってどうよ?インチキって本当?

笹田 喬志さんの「赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本」。

チャートに3つの条件を当てはめるだけで勝率実績85%の、
覚える知識を最小限に抑えた、シンプルに勝ち続けるFXトレード手法って言っているね。

具体的な内容や効果に興味あるなぁ。

内容を確認してみる

現役の専業トレーダーが検証を重ねた、FX常勝トレード手法で、
シンプルで簡単に真似できるから、FX初心者でもトレードで勝てるんだって。

笹田 喬志の「赤本FX シンプル×高勝率=FXの赤本」

2chとかでも悪い評判ないし
購入してみてもいいかもね。

きのう友人からお呼びがかかり

多摩区のすぐ近くの行ったことのない料亭で夕飯を食べました

料理が出てきたときはん~~~~・・・。

なんだけど、冷やし中華 がむちゃくちゃおいしかったんです!
もう一度行きたいです♪
今日のところはこんなもんで♪

ではまた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする