ギタリストの古川忠義 30日でギターが弾ける上達法 その実態 ネタバレも

ネットでいろいろ調べていて知った、
ギタリストの古川忠義さんの「30日でギターが弾ける上達法

なんだか怪しいけれど、気になるんだよね。

いきなり曲が弾けるので楽しいし、フォークの名曲「若者たち」や「心の旅」「とんぼ」が、あっという間に1曲弾けるようになったっていうのが、ちょっと理解できない。

そんな簡単にいくわけないでしょ?

体験談をチェック

DVDで学べるので、いつでも自宅がプロのギター教室に早変わり。
仕事終わりの深夜でも、忙しい中の隙間時間でも、あなたの都合に合わせてレッスンができるので、効率よく学べます。
DVDなので、一度で覚えられなくても、何度も見て練習できるので便利です。

実践法もいろいろありそう。
インチキじゃないのならいいや。

やっほー

この頃不機嫌な果実って有名なドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
超面白いんですが、知ってる?

って、そんな事よりも
落ち着いたら、休みが取れたら奈良県にある名湯に行ってみようと思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする