藤城博 薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】 実践した人、いるの?2ch スレ

これって私の解決策になるかも?と気になっている
藤城博さんの「薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】」。

高血圧は治らないと思っている人が多いが、薬も、過度な塩分制限も、きつい運動も必要ない。
たった3日間で血圧が下がる食事療法があるって言うのは
どうなんだろう。ホントだったらすごいけれど。

「薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】」を試してみた人の口コミ・感想ってないのかな?

体験談をチェックしてみる

薬も運動も不要で、たった3日で高血圧が改善してした高血圧患者のための藤城式食事法DVDです。

藤城博の「薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法【高血圧】」

私も人生変わるかな?

ちょっと楽しみ。

やぁ!
おつかれ!
本当に本日も疲れたわ(汗
残業が多すぎておかしくなっちゃいそう

話変わって昨日は同級生に無理やりつきあわされ

九十九里町のあたりにある行ったことのない料亭に行って昼ご飯を食べてきました

みためはいまいち

という感じだったのですがチキンチーズカツ を食べたら、超美味しかったんです!(*´∀`*)

是非また、食べに行きたいと思います

そんな感じでこの時間の記事はこれにて終了!!

またね~

あすは良い天気になりますように

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする