飯嶋志帆のいぬ大学の「犬のしつけ教材ネタバレ情報と評判

飯嶋志帆さんの「いぬ大学の「犬のしつけ教材」って知ってる?

ペット部門6冠達成、DVD15枚1260分、豪華特典も有りなこのしつけ教材を使えば、問題行動を抱えた犬たちが、着実に良い子になっていく様子が見られるって評判だから、
ちょっと気になってるんだけれど、
2ch(ちゃんねる)見ると「インチキ」って声もあるんだよねぇ。

確かに、ネットで販売されている情報、怪しいし・・・
どうなんだろう。

実践者の真実の感想とレビュー

しほ先生のしつけ術を知って、家族全員が愛犬を育てる責任というのを感じるようになったって。
楽しく愛犬の問題行動を改善でききるみたいだね。

面白そうだよねー。
騙されたと思って、やってみようかな?

ご機嫌いかがですか?

(*^_^*)またまた訪問してくれてサンキューです

なんとこの前ずーっと叔母と一緒にマンガ読んでたんだよね・・・。

スッキリです!

&何はさておきジュース飲みたい

次の日曜日に秋田市大森動物園まで行ってみようかなって計画中なんです。

絶対楽しいと思うんだよね♪

出来ればあの人と行きたいなァ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする