古川忠義 30日でマスターするギター講座 気をつけて!こんな口コミ・評価も

ギター未経験者でも30日でギターが弾ける、多くの実践者が、練習開始初日にいきなり1曲OK!って話題の
30日でマスターするギター講座」。

本当に効果あるのか、気になるなぁ。

ヤフオクでチェックしてみたけど、出品はなかったみたい。

2chではどんな評価されているの?

好きなときに、好きなだけ進める。
苦手なところは、繰り返しでき、自分のペースで進めていけることがコツ。

微妙かも。
でも、やってみてもいいかな。

こんにちは

☆またまた訪問感謝です
なんと朝からずーっと父と二人っきりで定食屋に行ってました。

気が付いたら時間が過ぎてました。

無関係だけどさしあたり、のどが渇いたなァ
今度休みが取れたら四国汽船フェリーまで遊びに行こうなーんて考えているのですが

たまにはお休みも必要ですからね♪

ご一緒してくれる人募集中です^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする