ギタリストの古川忠義 30日でマスターするギターレッスン講座 その実態 ネタバレも

ギタリストの古川忠義さんの「30日でマスターするギターレッスン講座」。

いきなり曲が弾けるので楽しいし、フォークの名曲「若者たち」や「心の旅」「とんぼ」が、あっという間に1曲弾けるようになったって言っているね。

具体的な内容や効果に興味あるなぁ。

内容を確認してみる

ギターは弾いてみたいけど気になることが・・
・楽譜を読めないけど大丈夫?
・ギターの経験ないけど弾ける?
・一人でもちゃんと続けられる?
・この年になって覚えられるかな?
・指が動くかな?
この講座は、こんな問題を解決できるようになってるらしい。

ギタリストの古川忠義の「30日でマスターするギターレッスン講座」

2chとかでも悪い評判ないし
購入してみてもいいかもね。

やぁ!

ほんじつは最高に良い天気だったような気がします

きょうは仕事なんてやってられるかなんて思うけどまあ、もちろんダメだけど・・・。

この時間のオモシロゲームは
ぼくらのキングダムです。

かなりマジになってしまい

この前6時間もやっちゃってました

1度やってしまうとやみつきになってしまうかもしれないので、

課金にはお気をつけください(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする