中村しょう M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム その実態 ネタバレも

中村しょうさんの「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」だけど、
酷いwwって話もあるよね。

重度の吃音(どもり)に悩んでいた人でも、電話、朝礼、スピーチ、プレゼンで
普通にしゃべることが可能になる、吃音(どもり)改善プログラムって言っているのは
実際、どうなんだろう?

購入者の生の声が読みたい!

実践者の体験談はこちら

吃音(どもり)の正体は、人間の認識システム(潜在意識)だから
悪い形で定着してしまった認識をぶち壊し、それに代わる新しい認識を
脳に直接インストールし直すことで、吃音(どもり)は改善するんだってね。

へぇーって感じ。

やってみてもいいかもね。

ついこの前舅に誘ってもらい
三鷹市のあたりにあるなぞの料亭で晩ご飯を頂きました
外見はん~~~~・・・。

と思ったらさば味噌煮定食を食べたら、とにかくおいしかったんです!
また、食べに行きたいと思います

ブログはこのへんで!!

チャンチャン♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする