2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラムに関する噂 体験者の微妙な意見

これって私の解決策になるかも?と気になっている
原田 剛さんの「2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム」。

サーフィン初心者にとって、まずつまずくゲティングアウト、テイクオフについてイラストを交えて、理論的に詳細に書かれてあり、かなり早く上達するって言うのは
どうなんだろう。ホントだったらすごいけれど。

「2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム」を試してみた人の口コミ・感想ってないのかな?

体験談をチェックしてみる

サーフィンを大人になって始めた方には必見、初心者のために必要なサーフィンアクションのパドリング、ドルフィンスルー、テイクオフなどの各動作を理論的に説明がなされ、波に乗るという感覚を頭で理解することができ、ここに上達への大きなヒントがあります。

原田 剛の「2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム」

私も人生変わるかな?

ちょっと楽しみ。

昨日姉に声をかけられて

牧之原市の方にある有名ご飯屋さんでランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時には???

だったのですがマカロニグラタン を食べたら、むちゃくちゃおいしかったんです!

また近いうちに必ず食べに行きます!

この時間はここまで!!

(*^-^*)ノ~~マタネー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする