ギタリストの古川忠義 30日でギターが弾ける上達法 気をつけて!こんな口コミ・評価も

最近偶然見つけたんだけど
ギタリストの古川忠義さんの「30日でギターが弾ける上達法」。

ギター未経験者でも30日でギターが弾ける!
多くの実践者が、練習開始初日にいきなり1曲OK!って言っているよね。

本当にそんな結果が出るのかな?
ちょっと嘘っぽくないですか?

実際どうなの?体験談・感想を確認してみる

効果は本当って口コミもあるみたい。

ギターは弾いてみたいけど気になることが・・
・楽譜を読めないけど大丈夫?
・ギターの経験ないけど弾ける?
・一人でもちゃんと続けられる?
・この年になって覚えられるかな?
・指が動くかな?
この講座は、こんな問題を解決できるようになってるらしい。

もうちょっと調べてみたほうがいいかもね。

ごきげんよう
おつかれちゃん
えっ!!今、何時??w

それはそうと確か6日くらい前娘に声をかけられて

沼津市のあたりにある超高級料理店で夕食を食べました

第一印象はん~~~~・・・。

という感じだったのですがライスバーガー を食べてみたら、ヤバイくらい美味しかったんです!(*´∀`*)

是非また、食べに行きたいと思います

ってな感じでこの時間の記事はおしまい。

ほなさいなら
あしたは良い日になるといいな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする