小原 大二郎 7日間シングルプログラム その実態 ネタバレも

小原 大二郎さんの「7日間シングルプログラム」ってどうなのかしら?
これからのゴルフ人生を、曲がる・飛ばないということから解放されるノウハウって言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったわ。

本当なの?こんな内容と評判

ゴルフ歴1ヶ月の女性が、初ラウンドでいきなり92を出したって。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。

つい先日お父さんに呼ばれて

小松島市近辺の超高級料亭で晩ご飯を食べたんです
第一印象はそんなに・・・

って感じなんだけど、キャベツのリゾット が超美味しかったんです!(*´∀`*)
もう一度食べに行きま~す♪

日記はおしまい。

じゃ~ね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする