自宅で楽々ピアノ教師・海野先生 30日でマスターするピアノレッスン教本 その実態 ネタバレも

最近偶然見つけたんだけど
自宅で楽々ピアノ教師・海野先生さんの「30日でマスターするピアノレッスン教本」。

変な市販の本を買わなくてすんで、変なプレッシャーを感じることもなくて、無駄なお金を払わずにすんで、さらにアドバイスをくれる人がいたら、ピアノを続けられる。
そんなレッスンが海野さんが作ったピアノのDVD教材って言っているよね。

本当にそんな結果が出るのかな?
ちょっと嘘っぽくないですか?

実際どうなの?体験談・感想を確認してみる

効果は本当って口コミもあるみたい。

ピアノを弾くのが全くの初心者でも、楽譜がぜんぜん読めなくても、まずは実際にピアノを弾いてみることが上達するためには重要なんだって。

もうちょっと調べてみたほうがいいかもね。

やぁ!
今日もお疲れ様

ホント本日もむちゃくちゃ疲れた(o´Д`)=зww
部下がちょっとトラブルに見舞われちゃいまして

今日はさっさと用事済ませて美味しいビールでも飲みたいよね

今日のオモシロゲームは
PICTURE LOGICですかね

病み付きになっちゃって・・・。
先日6時間以上やってました

1回遊んでしまうとクセになってしまうこともよくあるので^^;

遊び過ぎないように注意してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする