小野 亘 プライスアクションFXトレードマニュアル 気をつけて!こんな口コミ・評価も

小野 亘さんのプライスアクションFXトレードマニュアルが
ネットで評判だってね。

ファンドマネジャーたちが実際にこの手法と確率論を使用し
利益を上げているFXトレードマニュアルって言っているけど、
本当なのかどうな、怪しいよね。

詐欺ってことはないかもしれないけどさ
期待しないほうがいいのかな。

購入者は何て?暴露情報

シンプルで具体性があり、FX初心者でも再現可能な、相場の原理原則に沿った手法で
今まで負け続けていたとしても、ノウハウどおり実践すれば、
自然とトータル収支でマイナスはなくなっていくんだってね。

やっぱり個人差ってあるよね。
考え直した方がいいの?

やっほー

とつぜんですが、先日ずっと気になっていた麻雀格闘倶楽部っていうPSPのソフトをGETしましてずいぶん難しいです
そのせいで仕事が全然進んでません(汗

やめられなくなってしまうんですよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする