FX-Jin 鈴木克佳 秒速スキャルFX 気をつけて!こんな口コミ・評価も

FX-Jin 鈴木克佳さん
「秒速スキャルFX」。

2ch(ちゃんねる)のスレでも話題になってるね。

でも、FX初心者が、まるでゲーム感覚のFXトレードで、1分足ロジックで利益をとるって言っているのは
実際どうなんだろう?

ぶっちゃけ怪しくない?信じてもいいのかなぁ。

2chの口コミは?確認してみる

このロジックに裁量を入れることで、さらに大きな利益も狙えるし、
5時間38分のトレードで、38万4.835円の利益を出した人もいるんだって。

FX-Jin 鈴木克佳の「秒速スキャルFX」

ちゃんと成果が出るなら買ってみてもいいかな。

やぁ!

きょうは朝方からあまりよくないおてんきでしたね^^;

今日は遊びに行きたい!
ってかんじなんだけどまあ、無理だよねw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする