ギタリストの古川忠義 30日でマスターするギターレッスン講座 気をつけて!こんな口コミ・評価も

30日でマスターするギターレッスン講座を販売している
ギタリストの古川忠義さん、最近、よく名前を聞くよね。

ギター未経験者でも30日でギターが弾ける!
多くの実践者が、練習開始初日にいきなり1曲OK!って、言っているけど
それってどうなの?本当なの?

モニターの声は?確認してみる

ギターは弾いてみたいけど気になることが・・
・楽譜を読めないけど大丈夫?
・ギターの経験ないけど弾ける?
・一人でもちゃんと続けられる?
・この年になって覚えられるかな?
・指が動くかな?
この講座は、こんな問題を解決できるようになってるらしい。

えー、じゃ、
本当にできるってこと?

もうちょっと調べてみようかな。

どーも。

このごろOL銭道という有名なドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
非常に面白いんですが、知ってる?

そうそう、関係ないですが次のまとまった休みには大阪の方にある植物園に行ってみようと思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする