2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラムの真実 購入前に実績を確認してみる

原田 剛さんの「2020年度版 サーフィン初心者脱出プログラム」は、
2ch(ちゃんねる)などでも、かなり評判になっているわね。

サーフィン初心者にとっての沖に出るための最初の関門であるドルフィンスルーが、なぜマスターしないといけないか、ドルフィンスルーを成功させるためのコツ・体の動きをイラストなでを詳細に説明、しかも論理的に解説されているので、海に入ってからのイメージトレーニングに最適って、言ってるけど
これって本当のこと?

そもそも原田 剛さんって、何者?

作者の実態と実践者の声

サーフィンを大人になって始めた方には必見、初心者のために必要なサーフィンアクションのパドリング、ドルフィンスルー、テイクオフなどの各動作を理論的に説明がなされ、波に乗るという感覚を頭で理解することができ、ここに上達への大きなヒントがあります。

どうしようかな。
とりあえず買ってみる?

一昨日友人のお誘いで、

南区のすぐ近くのおいしい料亭でディナー食べました。

第一印象はなんだかな・・・

って感じなんだけど、鶏皮ときゅうりの和え物 を食べたら、もうサイコーに美味しかったんです!(*´∀`*)

また近いうちに必ず行きたいです!

まあ、今日は終わりです!!

最後まで読んでくれてありがとう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする