大澤美樹 皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」 悪評あり?実践方法と実績

大澤美樹さんの「皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」」は、
インチキかも、って話もあるけれど、
なんか気になるんだよね。

15分くらいゆったりとストレッチやマッサージをするだけですが、リンパの流れや、血流がよくなるので、頭のてっぺんから、足先まで、体がポカポカしてきて、体の芯からほぐれるので、とても気持ちがいいっていうのは、
本当なの?嘘じゃないよね?

大澤美樹 経歴を調べてみた

他のバストアップdvdと比べても1日のケア時間は短くて、
時間も、基本のケア約9分
月=〜金曜日のケア約5〜7分
土・日曜日のケア約15分
キツイどころかマッサージや伸ばすことの方が多いから気持ちいいですって。

予想してたようなダメ教材ではなさそう。

試してみたいな。

やっほー
(*^_^*)またまた訪問してくれてうれしいです

先日長時間バイト先の仲間といっしょに大衆浴場に行ってきました。

スッキリです!
どうでもいいけど、さしあたり、お茶でも飲みたい気分です

今度の連休に秋田ふるさと村っていうところに行きたいななーんて思ってるんですが・・・。

すんごく楽しみです♪

家族は賛成してくれるかなァ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする