小野 亘 プライスアクションFXトレードマニュアル その実態 ネタバレも

小野 亘さんの「プライスアクションFXトレードマニュアル
気になるんだけどさぁ、
ちょっと怪しいかな?

ファンドマネージャーが実際に1日で2000万円勝ち続けている、
安定感抜群のFXトレード手法っていっているよね。

もしかして、詐欺教材、とか。
まさかね・・・

2chの口コミとか、どうなの?

FX初心者が3ヶ月で勝ち組になるにはチャートのシンプル化が必要不可欠で、
正しくトレードを実践すれば、1日平均23pipsを勝ち取って独立することは
十分可能なんだって。

悪くないかも。
試してみても大丈夫かもね。

お元気ですか?
ほんじつはあまりよくないおてんきでしたね

この時間のおもしろゲームは
おしゃれ泥棒スマートフォン版です。

かなりヤバいです♪

きのう6時間以上遊んでました

1回やるとはまってしまうかもなので、

ハマリすぎには注意してくださいね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする