グローバル・ロイズ Black AI・ストラテジーFX ブラストFX 気をつけて!こんな口コミ・評価も

グローバル・ロイズさんの「Black AI・ストラテジーFX ブラストFX」はどうなんだろう。

やっぱり、ダメ教材?

自動決済機能があるので、ある条件に従ってエントリー後はほったらかしで収益ができるっていうけど、
なんだか怪しい、胡散臭いんだよね。

それでも、2chのスレを見たら、
苦情とか悪評は見当たらなかったけれど、でも・・・

怪しいの?体験談を確認する

利益を上げるために、
サインツールのルールを守ってトレード、
マニュアルをよく読み、
サインが出てからエントリーする(@_@)、
をしっかり守っていけば大丈夫。

実は、そんなに悪くないみたい。
思い込みで判断しちゃダメだよね。

今日もお疲れ様

唐突ですが、先週前から欲しかったルミネス-音と光の電飾パズル-というゲームソフトをGETしちゃいまして夢中になっちゃって・・・。
こいつのせいで仕事が全然進んでません(汗

終わらなくなってしまうんですよね・・・。

そんなこんなでさっさと仕事終わらせておいしいビールでも飲みたいよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする