7日間シングルプログラムに関する噂 体験者の微妙な意見

最近知ったんだけど、
小原 大二郎さんの「7日間シングルプログラム」
ずいぶん評判になっているよね。

5ランドで100が切れるスコアアップの秘密を知ることができるノウハウって言ってるけど
これって本当のことなの?、

7日間シングルプログラムってまさか、インチキ?

公式サイトの購入者の声を確認してみる

9番アイアンの、8時4時のビジネスゾーンの練習で10打スコアが縮まり、安定したって。

事実なら、試してみる価値はあるだろうけど・・・

ちょっと迷うよね。

毎度です!

唐突ですが、この前ずーっと欲しかった第2次スーパーロボット大戦Z破界篇というプレイステーションポータブルのソフトをGETしまして病み付きになっちゃって・・・。
そのせいで仕事が手につきません(汗

封印するべきかな・・・。

そんでもって昼メシはトマトアンドアソシエイツにていただきました

今日の仕事場から非常に近くにあるんですよ
いつもよく常連です

今日は遊びに行きたい!
ってかんじなんだけど無理かw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする