ギタリストの古川忠義 30日でギターが弾ける上達法 その実態 ネタバレも

最近見つけた、
ギタリストの古川忠義さんの「30日でギターが弾ける上達法」。

すごく興味あるんだけど、
さすがに試してみるのはね、まだちょっと・・・

実際に効果があるかどうか知りたくて、
いろいろ調べているところ。

楽譜の読み方を覚える必要がなく、すぐに成果が出て、上達できてると感じることができるっていっているけど、
何か怪しい。

ネタバレ情報を確認してみる

DVDで学べるので、いつでも自宅がプロのギター教室に早変わり。
仕事終わりの深夜でも、忙しい中の隙間時間でも、あなたの都合に合わせてレッスンができるので、効率よく学べます。
DVDなので、一度で覚えられなくても、何度も見て練習できるので便利です。

試してみてもよさそうだね。

ご機嫌いかがですか?

(*^^)vまたまた訪問ありがたいです

今日は朝から長いこと友人と二人でドライブしてました。
知らない間に時が経ってました。

それはさておきとりあえず映画みたいなァ・・・。

来年までにはみろくの里っていうところに行きたいな・・・。
すんごく楽しみです♪
あいつならついてくるだろうな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする