自宅で楽々ピアノ教師・海野先生 30日でマスターするピアノレッスン教本 炎上 暴露情報と噂

30日でマスターするピアノレッスン教本って、
とても気になっているんだけど、どうなのかなあ。

たった30日間でピアノを両手で弾けるようになる、自宅で習得できる初心者向けピアノ講座って、言ってるけど、怪しくないのかな?

自宅で楽々ピアノ教師・海野先生30日でマスターするピアノレッスン教本の効果って、本当はどうなの?

購入した人の感想をみてみる

楽譜を丸暗記しなくていい!楽譜が読めなくても、すぐにピアノで名曲に挑戦できます。

これは信じてもいいかなあ。

どうかな。試してみるのもいいかな~。

お晩です!
(*^^)vまたまた訪問ありがたいです
実は先週長いこと妹といっしょにドライブしてました。
あっという間に時間が過ぎてしまってました。
それはそうと、さしあたり、どこか遠くに行きたいなァ・・・。

今度仙台アエル展望テラスに遊びに行こうって計画中なんです。

計画倒れに終わったりして・・・。
行った事ある人いますか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする