苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』がネタバレ?実践者のレビュー

苫米地 英人さんの「苫米地英人集大成メソッド『オールライフコーチングプログラム』」ってどうなのかしら?
ネガティブなセルフイメージをなくし、
天才脳機能学者が人生すべてをコーチングする集大成メソッドって言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったわ。

本当なの?こんな内容と評判

通学、通勤中などのスキマ時間に音声を聞き流すだけで、
抽象度の高い思考ができる脳に変わり、
願望を実現できるようになるんだってね。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。

ハロー!

☆毎回お越しいただき感謝してます

実は本日はずっと先輩と一緒にファミレスへ行ってたのです。

楽しい時を過ごしました。

でもって先週姉に呼ばれて

太宰府市のあたりにある行ったことのないご飯屋さんに行ってディナーを頂きました
パッと見はいまいち

って感じなんだけど、牛丼が最高!

是非また、行きます!
とりあえず今はおわりです!

シーユー♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする