相沢蓮也 美女を落とすための会話術【特別版】 その実態 ネタバレも

相沢蓮也さんの「美女を落とすための会話術【特別版】
2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

「美女」「かわいい子」だけが持っている、ある「心の闇」を利用して女性の心理をコントロールし、理想の彼女にしてしまうテクニックが書かれているっていうのはどうなんだろう?

相沢蓮也さんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?

実際の体験談、レビューを確認してみる

相沢蓮也の「美女を落とすための会話術」は
「女性の扱いになれていない」
女性と話すのが苦手
恋愛経験がほとんどない
そんな真面目で恥ずかしがり屋な男性が使いやすい、美女をターゲットにした会話術。

苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

相沢蓮也の美女を落とすための会話術【特別版】

思い切って試してみようかな?

ども!

今日も1日お疲れ様でした
マジで本日もむちゃくちゃ疲れた(o´Д`)=з(汗
仕事がきつくておかしくなっちゃいそう

突然ですが4、5日前子供に御呼ばれされて
糸田町付近のおもしろいレストランに行ってディナーを食べてきました
外見はそんなに・・・

という感じもあったのですがマカロニグラタン を食べてみたら、最高に美味しかったんです!(*´∀`*)

是非また、食べたいです
って事で今日のブログはおしまい♪

グッバイ!( ´・ω・`)ノ~

明日はどこ行こうかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする